2009年10月13日火曜日

TF2中部オフ報告

いいだして3日後くらいの突発加減にもかかわらず
himaさん、hogehigeさん、epiさんと3名も参加いただきましたー!
お三方本当にありがとうございます!!

少人数だからなんとかなる方式で集合場所できめたお店が
旬蔵 http://www.hotpepper.jp/strJ000740461/
なんかタレがあまい豚しゃぶという不思議な感じなお店でした。

TF2オフなのに「最近TF2やってなくね?」ではじまってしまうといういかんともしがたい
スタートでしたが、変顔大会あり、TGNの話あり。
中部で集まる人ふやしてなんかいろいろやりたいね見たいな話あり。
お酒の種類が多かったのでついちゃんぽんしてあんまり覚えてない fin

次回は12月くらいに豚道?でやろうとおもってます。
参加したい方ができるだけ参加できるスケジュールで実施する予定なので
参加できるよーという方は早めに予定などお知らせいただけるとよいとおもいますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿