2009年10月27日火曜日

ぼうだらと北海道展

早速blogの存在を忘れてなんかないんだからね!

・ぼうだら
今日起きたら朝方にアンロックされているはずのborderlandsが予定一時間前に30日まで延期になったということで、ついったーのTLがみんなの叫びで埋まっていたのが面白かったです。
borderlandsは共同購入のお誘いがあったの購入済なんだけど、時間がかかりそうだから週末にやろうと思ってますです。果たして本当に30日にアンロックされるのかなー?

・北海道展
今月は名古屋の百貨店が北海道物産展祭りなのでここぞとばかりに買いこみまくり。
おいしかったものを貼っておく。

 『六花亭 ひろびろ』
   https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/items.do?scat=23&c=10439
   バターサンドが好きだけど目に付いたので買ってみた。メレンゲ菓子好きな人にお薦め。あと「六花のつゆ」が好き。

 『ゴトウくんせい スモークド・エッグ、スタミナくんせい』
   http://gotoh-chicken.ftw.jp/index.html
   スモークチキンも美味しかったけどたまごと内臓の燻製。味濃くてうまし。

 『しんや チーズほたてグラソン、ほたてチーズサンド』
   http://www.shinya.ne.jp/category/kofuko.html

 『釧路おが和 つぶ貝のうに和え』
   http://www.sh.rim.or.jp/~ogawa/

まだあるけど探すのが面倒になってきたのでこの辺で。まだ第二週いってないし!

1 件のコメント:

  1. 素直にわすれたって言っていいんだよ

    返信削除